過去に見た夢1

こんばんは

二日程更新してませんでしたけど三日坊主ではないです。

単に夢を見なかったり、個人的過ぎる夢だったので書くのを躊躇ってた。

 

特にネタも無いので過去に見た夢でも書いていこうと思う。

インフルエンザの時に見た夢。

 

夜、自転車で自宅に帰ってきた。

ガレージに自転車を停めようとした時に、家と家の間に人の居る気配がした。

暗闇の中で黄色い眼光が動くのが見えた。

その正体は黒目の部分が黄色く光った女性だった。

髪は長くてボサボサで手には包丁を持っていた。

馬乗りで刺された所で目が覚めたけど、めちゃくちゃ汗かいてた。

しばらくの間、夜は夢で見た場所を警戒してたけど特に何もいなかった。

 

 

話が変わるけど、コメントや閲覧ありがとうございます。

コメントってどうやってやり取りすればいいんだろう。

折角書いてもらったのに放置してしまっては申し訳ない。