20180228_夢日記

星を見に行こうって誰かが言って、夜の防波堤に家族全員で星を見に行ったんだけど、足元が悪すぎて海に祖母が落ちたので助けに行ったりする夢。

妹がヤンキーになっててめちゃくちゃ沢山貯金していた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から3月だけど、昨日見た夢だからタイトルは昨日の日付。

何か意味がありそうだけど、よく分からない夢だった。

ずっと出張に行ってるんだけど、そのタイミングで見る家族や友達の夢ってホームシックになるね。

夢は自分のイメージや願望が強く現れてるって言うことなのかな。

 

余談だけど、今住んでるレ〇パレスの隣人はゲームのボタン連打の音でも壁を殴ってくるので気を使う……。

それに大通りに面しているから夜な夜な暴走気味の改造車が走ってる……。

早く帰りたい。